Blue Bird の旅

北ドイツでの生活

初夏

f:id:ichico530:20210614193341j:image
f:id:ichico530:20210614193320j:image
f:id:ichico530:20210614193328j:image
f:id:ichico530:20210614193335j:image
f:id:ichico530:20210614193324j:image

春先から、ずっと冴えない天気が、いやむしろひどい天気が続いてましたが、ついに安定して晴れの日が続くようになってきました。

これでやっと地面も温まり、全体的に気温が上がってくるので、急な寒さに身構える事もなく、リラックスムードで過ごせそうです。

春先…というか5月末に植えた植物たちは、ここぞとばかりにグングン育っています。

冬の間は、全てが枯れて茶色だったので、物悲しく、何度も日本に帰りたくなりましたが、このようないい天気で、快晴と爽やかな風が吹く季節には、ここは本当に素晴らしい場所だと思えます。

何事も、喉元過ぎれば…ということがありますが、今はこの季節をめいいっぱい楽しみたいと思います。